ファッションショーを支える制作者に聞きました! Part17 | ファッション専門学校の東京服飾専門学校

ファッションショーを支える制作者に聞きました! Part17

2月23日(金)・24日(土)・25日(日)の3日間で開催されるtfac卒業制作ファッションショー2024「髄」

 

いよいよ開催間近!ということで、ショーの運営を支える各セクションリーダー&衣装を制作する各カテゴリーリーダーの皆さんに、ショーに懸ける思いを語っていただきました!

 

 

Murakamiさん(Dystopia―ディストピア―リーダー)

 

Q1.どんなカテゴリーですか?

A.“Dystopia”は単語の意味をそのまま、暗黒世界がモチーフのカテゴリーです。私達が考えるコンセプトは「繊細で高貴」。黒を基調とした世界観で、“Dystopia”という暗黒世界の中でも退廃的で美しさを感じるような、そんなものを作り上げていきます。

 

Q2.大変なことは?

A.私たちのカテゴリーは、元々好きな事や、やりたい事がとても近いメンバーが集まっているため、足並みは揃っていると思います。衣装が出来上がってからの方が大変だと思うので、皆で頑張りたいです。

 

Q3.見どころは?

A.カテゴリーの統一感です。その中でも、それぞれの個性や主張を見つけてくださると嬉しいです!!🔥

 

Q4.ショーのPRをお願いします!

A.このメンバーで行う最後のショーです!!造形科生徒それぞれの好きを詰め込んだ集大成を是非、目に焼き付けてください🖤

 

 

⏬学校公式InstagramとTikTokも随時更新中⏬

是非チェックしてください!

公式Instagram

公式TikTok

公式YouTube